News ニュース News ニュース

雑誌
サンデー毎日(5月6・13日合併号)の フェイスブックに関する記事内に、 セプテーニHDについても記載されました。
新聞
日本経済新聞11面「ネット広告大手、東南アジア、相次ぎ進出」に、セプテーニ社に関するの記事が掲載されました。
雑誌
雑誌Hanako(3月22日号)の「Web、活用できてますか?Hanako+ITガールズが徹底調査! 今、一番「使える」女子向けサイトを探せ!」にて、 セプテーニ社の「BIRTHDAY CLAPPER」が 紹介されました
テレビ
日本テレビのIT情報番組 「iCon(アイコン)」の「ソーシャルギフトサービス特集」で、セプテーニ社が提供するFacebookアプリ「BIRTHDAY CLAPPER」が紹介されました。
雑誌
朝日新聞出版「AERA(2月27日号)」の「就活本番『リクルーター』 200人の本音」の記事内に、セプテーニグループの「ソーシャルリクルーター」について掲載されました。
雑誌
日経ビジネス(2012年1月23日発行号) の「特集-危機が絆の強さを問い直す 2012年版『働きがいのある会社』調査」にセプテーニグループに関する記事が掲載されました。
新聞
日経産業新聞5面「セプテーニ、広告ネット取引部門、分社化、機動性高める」が掲載されました。
新聞
日経MJ(流通新聞)7面「日経デジタルマーケティング杉山俊幸編集長のIT新事情『SNSで変わる贈答文化 広がる善意の商取引』」の記事にセプテーニ社に関する記事が掲載されました
新聞
日本ネット経済新聞3面「FB利用の誕生日ギフトが活発に 一口数百円で友人同士が参加」にセプテーニ社に関する記事が掲載されました。
新聞
日経MJ(流通新聞)1面「採用活動はファン作りの場――愛着ある「発言」、イメージ向上。」 の記事にセプテーニHD社に関する記事が掲載されました。

page top