セミナー/アーカイブ動画

Seminar / Archive

MA

ZeroPartyData

コンテンツマーケティング

ナーチャリング

マーケティングオートメーション

アーカイブ動画はこちら

広告に依存しない「ZeroPartyDataxコンテンツマーケティング」戦略を解説!

昨今、消費者の広告慣れやCookie規制によるターゲティング精度の低下、
デジタル広告施策での他社との差別化など、
デジタル広告のグロースハックにおける課題は数多く存在します。

そのような課題を解決すべく、ZeroPartyDataを活用した新たなマーケティングアプローチをご紹介いたします。
広告に依存しない、ZeroPartyDataxコンテンツマーケティング戦略にご興味ある方はぜひご視聴下さい。

セミナー開催概要

日時

2022年6月28日(火)

会場

オンライン開催

こんな方に
オススメ

☑ 昨今のプライバシー規制への対応方法を模索している企業のご担当者様
☑ 獲得型だけではない、新たなデジタルマーケティングをお探しの企業のご担当者様
☑ ZeroPartyDataの活用に興味のある企業のご担当者様
☑ コンテンツマーケティングに興味のある企業のご担当者様
☑ MAの活用に興味のある企業のご担当者様

費用

無料

定員

なし

講演内容

今、新たなマーケティング手法を提案する背景

マーケティング環境をとりまく三つの変化

ZeroPartyDataを活用したマーケティング戦略

注意事項

※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※個人メールアドレスでのお申込みはお断りさせていただきます。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

データ事業本部
データインテグレーション部
エキスパート

梅野 雅人

総合広告代理店にて、オンオフ統合マーケティングの経験を積み、Septeni Japanにて運用型広告のコンサルタントに従事。マーケティング領域全般の知見を保有。
現在はデータ事業本部に所属し、統計学・機械学習を活用した、CRMマーケティングや、デジタル広告におけるデータドリブンマーケティングに注力。