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TVer

オンオフ統合

コネクテッドテレビ

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動画配信サービスの市場が拡大する昨今、広告主にとっての媒体の選択肢は増えつつあります。

この一年で再生数やユーザー数が急増し、地上波放送とのリアルタイム配信も始まった民放公式テレビ配信サービス「TVer」で配信する動画広告も重要な媒体の一つです。

デジタル広告事業を手掛け、多くのブランディング領域を支援してきたセプテーニが、TVer社とともに、コネクテッドテレビやオンオフ統合、デジタル認知における指標設計などさまざまな角度からTVer広告の活用方法と最新事例をご紹介いたします。

セミナー開催概要

日時

2022年9月29日(木)15:00-16:00

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

☑ TVCMとデジタルの連携を検討している企業のご担当者様
☑ TVerならびにコネクテッドテレビへの広告配信を検討している企業のご担当者様
☑ 認知領域の広告を実施している・検討している企業のご担当者様

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

◆第1部「TVer広告の最新トレンド」

昨今、急成長しているTVer広告に関して、最新の市場動向や広告観点のアップデート情報をTVer社よりご紹介します。

◆第2部「セプテーニのTVer広告最新活用術」

セプテーニは、TVer社と特別なプログラムを組み、最先端の事例を多く創出しております。
TVCM配信とデジタル配信を併用したオンオフ統合マーケティングやコネクテッドテレビの活用など、具体的な最新活用術とTipsのご紹介をいたします。

◆第3部「最新事例紹介」

TVer社とセプテーニから最新事例をご紹介いたします。

◆質疑応答

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

パフォーマンスリード

仙波 学

2017年に入社し、App領域の運用コンサルタントに従事。2019年よりTwitterやTikTokなどのソーシャル領域のメディア担当として媒体社やプラットフォーマーとの折衝、媒体活用の最適化のための施策立案や実行に携わる。現在は、媒体を横断したソリューションやメディアにおける知見と情報を踏まえ、メディアプラン策定や施策推進などクライアント企業のサポートや営業支援を担う。

Septeni Japan株式会社

メディアプランナー

永田 千裕

2021年に中途入社し、マーケティング戦略本部統合プランニング部に配属。 課題解決において、顧客コミュニケーションを自ら担当しながら、人材、アプリ、女性商材など幅広い施策の立案を担当。特にコネクテッドテレビを活用したメディアプランニングを得意とする。

株式会社TVer

広告事業本部第2営業部 兼
サービス事業本部
コンテンツタスク
シニアアカウントエグゼクティブ

伊藤 有弥

2021年2月、株式会社TVerに出向。広告事業本部の渉外担当として、広告主様・広告会社様に向けた企画立案や提案業務など広告セールスに従事。 出向元の株式会社テレビ東京では、営業職にて全国ネットや関東エリアのテレビタイムCM案を中心にイベント協賛やデジタル広告のセールス、営業企画コンテンツの企画立案などに携わる。