資料ダウンロード

Download

CRM

パーソナライズ

最終更新日:2023年03月30日
(DL期限:2024年06月30日)

マーケティングを加速させる、顧客起点マーケティングの実現。 セプテーニが”今”CRM領域が重要だと考えるワケとは?

この資料でわかること

  • なぜ今CRM領域が重要と考えるのか?
  • セプテーニのケーパビリティ
  • セプテーニが実現するCRM施策(AR統合/パーソナライズ)

昨今、マーケティング業界におけるデータ環境は変化し続けており、顧客起点マーケティング・CRMの重要性が非常に高まっております。

CRM領域においては、導入にとどまらず、「持続的な運用と改善を続けていくこと」が必要です。また施策の高度化によりコミュニケーションシナリオの精緻化が出来れば、さらに成果を拡大できます。

本書では、CRMのPDCA/施策の高度化において当社がどのようなケーパビリティを保有しているか、それをどう活用しているのかをご紹介しています。