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インハウス支援

広告計測制限

ITP・iOS14・3rd Party Cookie廃止などWeb・App問わず完全網羅!

世界的なプライバシー保護強化の動きに伴い、昨今のデジタルマーケティング領域においては、様々な影響が考えられます。
 
特に計測領域においては、Apple社のITP*やATT**、Google Chromeの「3rd Party Cookie排除宣言」など、マーケターが向き合うべき課題は山積みかと思います。
 
本セミナーでは、計測制限におけるこれまでの歴史的な変遷から最新情報までを網羅的に説明しデジタルマーケティング全体への影響についての考察を交えながら、どなたでも理解できるように体系的にご説明いたします。
 
デジタルマーケティングに携わる方はぜひご参加ください。
 
ITP*:Intelligent Tracking Preventionの略。Apple社がSafariブラウザに搭載しているクロスサイトトラッキングを制限するソリューション
ATT**:AppTrackingTransparencyの略。Apple社がiOS14に実装したトラッキング目的のユーザーデータ収集を管理するフレームワーク

受付終了

セミナー開催概要

日時

2021年4月7日(水) 14:00~15:00 
※ZOOM開場/13:50、ZOOM完全終了/15:30 
※申込受付締切:2021年4月6日(火)12:00まで

会場

オンラインにて(ZOOM上でのウェビナー)

こんな方に
オススメ

●ITPやiOS14などの概要は知りつつも詳しい内容がわかっていない方
●会社や組織内でこれらの内容を伝えることに苦労している方
●インハウス運用で最新の情報収集に苦労している方
●計測についての最新情報に触れておきたい方

費用

無料(事前登録制)

定員

約300名

講演内容

第一部「計測制限の歴史」

計測制限の歴史を辿り、「現状」を生み出した背景についてご説明します。

第二部「計測の今」

第一部を踏まえ、「現状」について改めて詳細にご説明します。

第三部「計測の未来」

今後どのような計測ソリューションが誕生する可能性があるのか、さらにどの計測ソリューションが有力なのかについて広告計測のスペシャリストが予測します。

第四部「質疑応答」

お時間が許す限りいただいたご質問にお答え致します。

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答え頂く場合が御座います。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
※本セミナーには一部個人的な見解を含みます。情報の活用には十分ご留意ください。

講演者プロフィール

Septeni Japan 株式会社

エキスパート(シニアテクニカルプランナー)

大塩 和朗

2015年入社。入社当時から現在まで一貫してアドテクノロジー(ツール)分野を専門に情報収集し、社内への最新情報の浸透やお客様への活用支援、トレーニングなどのサポート業務を担当。2018年にはアドテクノロジー分野のサポート専門組織の立ち上げに参画し、現在ではセプテーニのアドテクノロジー活用のハブ組織内で、計測のスペシャリスト(エキスパート)として、アドテクノロジー分野のリテラシー向上に向けての取り組みを実施している。

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