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当社がデジタルマーケティングに特化しているからこそ提供できる、CRMソリューション

昨今のプラットフォーマーによる3rd party Cookie規制の流れや、改正個人情報保護法への対応の必要性を受け
自社で取得するデータである1st party dataの活用が注目されています。

1st party dataを活用したマーケティング施策の中でも、特にCRM領域において、高速でPDCAを回しながら既存顧客に対しマーケティングを強化していくことが重要です。

当社では運用型デジタル広告で培った様々なナレッジをもとに、CRM領域でもパーソナライズ施策の実施やクリエイティブのPDCAを効率的に回すことで、お客様のビジネス成長のサポートを行っております。

本ウェビナーでは、当社のこれまでの取り組みを踏まえ、CRM施策の高度化によって実現できることや、当社で実現可能なCRMの高速PDCAについて解説いたします。

セミナー開催概要

日時

2022年3月23日(水)14:00-15:00
※受付締切:2022年3月22日(火)12:00

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

・新規サービスを立ち上げる企業のご担当者様
・CRM施策との相性が良いとされる、顧客単価の高い商材/サービスの企業のご担当者様
・MA導入を検討している企業のご担当者様
・MAを導入しているが上手く使いこなせていない企業のご担当者様
・顧客データの整備ができていない、課題のある企業のご担当者様

費用

無料(事前登録制)

講演内容

1. 市場背景

2. セプテーニがCRM領域に取り組む意義

3. CRM施策の高度化によって実現できること

4. セプテーニのCRMソリューション

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答え頂く場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

データ事業本部
データインテグレーション部

古賀 奨平

2016年セプテーニに入社後、営業担当としてアプリ領域のデジタルプロモーションに従事。
現在はデータ事業本部に所属し、各企業保有のデータ活用を中心としたデータドリブンマーケティング支援に注力。