セミナー/アーカイブ動画

Seminar / Archive

Facebook

アーカイブ動画はこちら

Amazon販促の新たな一手を考える

昨今、Amazonの販促領域はその複雑性が増しています。
Amazon利用者が増えてきたことで発生する転売業者への対策や、AMCやSizmek Ad Suite等アドテクソリューションの有効的な活用方法の模索など、販促戦略を練る上で考慮しなければならない事が増えてきています。

こうした状況に対応すべく、セプテーニではAmazonソリューション専門チームを設立し、高度化するAmazon販促に向き合い続けています。

本ウェビナーでは、その取り組みの概要とケーススタディを用いて詳細内容をご紹介させて頂きます。

セミナー開催概要

日時

2022年09月22日(木) 14:00~15:00 

会場

オンライン開催※Zoom上でウェビナー

こんな方に
オススメ

■ Amazon Adsへご出稿されている企業の宣伝(マーケティング)、販促ご担当者様
■ 今後Amazon Adsへの出店や本格的な販促活動を視野に入れているご対応者様

費用

無料

定員

300名

講演内容

1.Amazon市場成長の裏にある課題の顕在化

Amazon領域での成功要因が複雑化していく中で、これまでの運用方法では通用しない!?

2.セプテーニAmazonソリューションチームのご紹介

データ(AMC)や売り場等の広告外指標を踏まえた、各種ソリューションを扱う専門チーム

3.ソリューションチームのケーススタディ

DSPの有効活用、売り場連動ソリューション等のケーススタディご紹介

4.質疑応答

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答え頂く場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

パフォーマンスリード

江島 恵

2022年中途入社。前職はAmazonコンサルの企業で広告運用、企業の出品サポート、売り場関連のサポート等Amazon販促領域を包括的に支援。
セプテーニ入社後は前職知見に加え、広告運用知識を更に拡充し、大手メーカー様のメイン担当として従事。

Septeni Japan株式会社

パフォーマンスリード

福山 浩平

2020年新卒入社。2021年より現Eコマース対策本部に所属し、美容・食品・飲料を中心とした多くの大手メーカーのAmazon広告運用・実行に携わる。特に、Fundamentalsの科学・研究に尽力し、社内随一の知見・検証実績がある。
また、プラットフォームECと自社ECチャネルの統合を目的とした企画立案~実行実績など、チャネル統合でのソリューション提供実績も保有しており、幅広いEコマースコンサルティングを得意としている。