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Seminar / Archive

CRM
パーソナライズ
ZeroPartyData
MA
顧客起点マーケティング
『短期間での初期構築』+『成果を出すための運用』で実現するKPI改善の秘訣
CRM施策は高い費用対効果が期待でき、事業貢献度が高い領域です。
昨今のプライバシー配慮に伴う第三者識別子の制限や、改正個人情報保護法によるマーケティングデータの変化に伴い、顧客起点マーケティングの注目度が上がっています。このような背景の中、取得できるデータを効率的に活用するために「MA(マーケティングオートメーション)」や「CRM」などマーケティングツールへの興味、関心も高まっています。
しかし、いざツールを導入したとしても「分析/施策に時間がかかってしまう」「施策や分析方法が分からず、ツールの機能を最大限に活用できていない」などの理由から、成果につながる効果的なPDCAを回せていない企業様も多いのではないでしょうか。
当セミナーでは、CRM領域においてPDCAを効果的に回すことで数々の企業の支援をしてきたセプテーニによる「パーソナライズとPDCAを並走させたCRM領域の最大化」をご紹介します。今現在、マーケティングツールの導入を検討されている方やツールによりKPIをさらに改善したいという方などに是非ご参加頂ければ幸いです。
受付終了
セミナー開催概要
- 日時
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2023年2月21日(火)14:00-15:00
※受付締切:2023年2月20日(月)18:00
- こんな方に
オススメ -
・マーケティングご担当者様・責任者様
・LTV向上につながる具体的な手法について知りたい方
・MA/CDP/CRMなどのツール導入を検討されている方
・MA/CDP/CRMなどのツールを導入しているが上手く使いこなせていない方
- 講演内容
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◆実施環境構築によるLTV120%UP事例
◆セプテーニ流CRM導入後のPDCAサイクル高度化について
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
データ事業本部
データインテグレーション部
梅野 雅人
総合広告代理店にて、オン・オフ統合マーケティングの経験、SepteniJapanにて、運用型広告のコンサルタントを経験し、マーケティング領域全般の知見を保有。現在はデータ事業本部に所属し、統計学・機械学習を活用した、CRMマーケティングや、デジタル広告におけるデータドリブンマーケティングをサポート。

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