セミナー/アーカイブ動画
Seminar / Archive
フルファネル
SEO
美容業界
Meta
昨今、美容業界では美容医療サービスが急成長を遂げております。男女問わず美に対する関心の高まりに伴ってサービスも多様化しており、その利用者も増加しています。
ユーザーを集客するためのサービス申込への導線として「WEB」が最も多くの割合を占め、メインチャネルである「リスティング広告」「Meta広告」の出稿量が各社で増加しております。
競争が激化する中では、パフォーマンス領域の改善だけでなく、WEBチャネル・ひいてはオフラインも含めた全体最適でマーケティング戦略を考える必要があります。
しかし、「リスティング広告」「Meta広告」のパフォーマンス改善のみならず、認知施策や転換率改善、CRM施策などのマーケティング全体像を整理しながら施策を考案することは難しく、課題を感じているご担当者様が多くいらっしゃいます。
セプテーニにはリスティング広告とMeta広告だけでなく、サイト流入に至るまでのSEO・MEO、申込率を改善するEFOツール、認知施策から分析実績まで幅広く実績がございます。
今回のウェビナーでは、私たちが考える「美容業界特化のボトムファネルだけにとどまらないWEB広告の運用戦略」について余すことなくお話しします。
セミナー開催概要
- 日時
-
2024年10月10日(木)14:00~15:00
※申し込み締め切り:2024年10月9日(水)12:00
- 会場
-
オンライン開催(Zoom上でウェビナー)
- こんな方に
オススメ -
☑美容業界サービスのマーケティングご担当者様
☑競合ひしめく美容業界の中で、自社にあった成果の出し方にお困りのご担当者様
☑フルファネルの広告成果改善に関心があるご担当者様
- 費用
-
無料(事前登録制)
- 定員
-
300名
- 講演内容
-
◆第一部◆
美容業界における市場整理
◆第二部◆
セプテーニが考える、美容業界特有の戦い方
・掲載面を網羅するSEOとMEO
・EFOツールでのCX最適化
・認知領域からのパフォーマンスインパクト分析◆第三部◆
本日のサマリと参加者特典
◆質疑応答◆
- 注意事項
-
※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
マネージャー
大森 大
2016年に中途入社。Display広告運用を経て、Searchの運用コンサルタント歴7年。入社後一貫してGoogle・Yahoo!をメインにコンサルタントとして従事し、運用業務及びマネージャー業務を担当。
また、運用担当者としても社内の施策数の底上げや新規施策立案を行ってきた。考察力とコミット力を武器に数多くの顧客の広告効果改善と取引拡大に成功。
Septeni Japan株式会社
マネージャー
小野里 和貴
2018年新卒入社後、一貫してコスメ・健康食品系の広告主を担当し多くの顧客の売上拡大に貢献。
大手化粧品メーカーの商品リニューアルプロモーションの進行も経験しており、幅広い知見と経験を持つ。