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昨今の金融業界では、インターネットやスマートフォンの普及による顧客の意思決定プロセスの変化や、新型コロナウイルス感染症の影響による非対面取引の促進で、事業・ユーザーともにデジタル化が進んでいます。特に、デジタルマーケティングの重要性は高まり、ボトム領域における獲得の要である「リスティング広告」や「アフィリエイト広告」ではさらに競争激化する中で、効率改善や配信拡大にお悩みの広告主様も多いのではないでしょうか。
セプテーニでは、ボトム領域の改善に留まらずアッパーミドル領域も含めた全体最適でマーケティング戦略を立案する必要があると考えております。
そのマーケティング戦略の実行にあたり、事業拡大において最も効果的な施策の一つとして重要視しているのがGoogleプロダクトです。
Googleプロダクトは、獲得最大化を目指すP-MAX・リスティング広告といったボトム領域のメニューから、指名検索からサイト流入を狙うYouTube・DemandGenといったアッパーミドル領域のメニューを保有しており、各配信の傾向を活かした横断分析が可能です。
今回のウェビナーでは、セプテーニの金融業界特化の専任チームよりGoogleプロダクトの知見や実績を余すことなくご紹介いたします。
現状は検索しか実装していない、YouTubeと検索を行っているが連動ができていないなど、Googleプロダクトの活用にお悩みのご担当者様はぜひご参加ください。
受付終了
セミナー開催概要
- 日時
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2024年10月29日(火)14:00~15:00
※申し込み締め切り:2024年10月28日(月)12:00
- 会場
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オンライン開催(Zoom上でウェビナー)
- こんな方に
オススメ -
☑YouTube・DemandGenを活用できていない企業のご担当者様
☑Googleプロダクトの横断分析にご興味のあるご担当者様
☑ボトム領域だけではなく、アッパーミドル領域にもご興味のある企業のご担当者様
- 費用
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無料(事前登録制)
- 定員
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300名
- 講演内容
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◆第一部◆
金融業界における市場動向とデジタルマーケティングの重要性
Googleプロダクトのご紹介◆第二部◆
セプテーニが考えるGoogleプロダクトの横断活用とは
Googleプロダクトの活用事例
∟ボトム領域:P-MAX・リスティング広告
∟アッパーミドル領域:YouTube・DemandGen
∟横断分析の視点/当社のGoogleプロダクト活用におけるケーパビリティ◆参加者特典/質疑応答◆
- 注意事項
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※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
第一営業本部第二営業部 課長
渡部 伸晃
2016年入社。入社から一貫して金融業界のクライアントを中心とした営業職に従事。
金融市場に精通した知識をいかした施策展開力や統率力を持ち、各クライアントの課題解決や目標達成に尽力。
Septeni Japan株式会社
サーチコンサルティング部 課長
米原 陸生
2017年に新卒入社。Searchの運用コンサルタント歴7年。入社後一貫してGoogle・Yahoo!をメインにコンサルタントとして従事し、運用業務及びマネージャー業務を担当。
大型アカウントの運用経験を経て培った分析力と、顧客ビジネスの全体像をとらえた提案力が強み。
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