
セミナー/アーカイブ動画
Seminar / Archive

LINE公式アカウント
チャットボット
CRO
コンバージョン改善
【申込特典】当日ご参加できなくても、アーカイブ動画をご案内
昨今、Cookie規制の強化やプライバシー保護法の改正により、従来のリターゲティング広告の効果が低下しています。そのためリターゲティング広告に代わる、LP(ランディングページ)からの離脱者へのアプローチ施策の取り組みが重要となっています。
セプテーニグループでは、離脱者をLINE公式アカウントへ誘導し、対話型のコミュニケーションを通じてCV(コンバージョン)を促進するソリューションを提供しています。
さらに、生成AIを活用することで効率的かつ高度なCRO施策(コンバージョン率最適化施策)を実現しています。
本セミナーでは、セプテーニグループのミロゴス株式会社をお招きし、デジタルマーケティングを取り巻く環境や課題の変化を背景に、生成AIを活用したLINE公式アカウント施策について詳しく解説いたします。
セミナー開催概要
- 日時
-
2025年7月10(木)14:00~15:00
申し込み締め切り:2025年7月9日(水)12:00
- 会場
-
オンライン開催(Zoom上でウェビナー)
- こんな方に
オススメ -
☑LP離脱者へのアプローチに課題を感じているご担当者様
☑LINE公式アカウントやチャットボットの活用にご興味があるご担当者様
☑Cookie規制時代における新しいマーケティング戦略を模索しているご担当者様
☑コンバージョン率改善にお悩みのマーケティングご担当者様
- 費用
-
無料(事前登録制)
- 定員
-
300名
- 講演内容
-
◆第一部◆
・デジタルマーケティングを取り巻く課題と環境の変化
┗昨今のリターゲティング配信への規制強化とLP離脱率改善施策の重要性◆第二部◆
・新たなリターゲティング手段としてのLINE獲得施策
・同一アカウントで実現する獲得と育成◆質疑応答◆
- 注意事項
-
※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※セプテーニグループおよび登壇企業の競合にあたる可能性のある企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
扱うテーマによってお断りさせていただく基準が変わる可能性がございますので、ご了承ください。
※フリーアドレスからのお申し込み、および個人事業主や学生の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
講演者プロフィール
ミロゴス株式会社
事業推進部 プロジェクトマネジメントグループ
田中 悠生依
2022年にミロゴスに入社後、セールスグループに配属。さまざまな業種のアカウントへのコンサルティング、LINEを用いたキャンペーン施策の提案を経験し、現在はSI開発やシステム導入のプロジェクトマネジメントに注力している。

Septeni Japan株式会社
CX領域 LINE事業部 部門長
柏舘 悠平
2020年、セプテーニへ新卒入社。ブランド広告/EC広告の営業経験を積んだ後、2022年にEC/リテールメディア専任の戦略部門の立ち上げに携わる。 2023年には営業マネージャーとしてCX領域のアライアンス組織に参画し、数十社を越える業務提携を実現。 2025年よりLINE事業部の事業責任者に就任し、LINE公式アカウントの包括的なコンサルティング支援領域を管掌している。
