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【申込特典】当日ご参加できなくても、アーカイブ動画をご案内

昨今の不動産・住宅業界において、少子高齢化と人口減少・空き家の増加やリノベーション需要の加速など、市場を取り巻く環境は大きく変化しています。
また、ライフスタイルの多様化に伴う住まい探しにおけるニーズの変化や、情報収集時のデジタルチャネル利用の増加など、ユーザー動向も目まぐるしく変化しています。

このような変化の激しい時代において、デジタル広告はマーケティング戦略の重要な柱です。

しかし、その特殊な業界特性を広告運用設計に落とし込むことは難しく、「物件や展示場の立地を踏まえたエリア別の運用施策に悩んでいる」「検索やダイナミック広告以外のメディアにおけるCPA改善に課題があり、拡大ができない」「実契約などオフラインデータとの連携ができてない」など様々な課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。

そこで今回のウェビナーでは、不動産売買・賃貸・仲介や注文住宅について、それぞれの事業形態に適したデジタル広告の運用方法について、具体的な事例を交えながら解説いたします。

セミナー開催概要

日時

2025年7月31日(木)14:00~15:00

申し込み締め切り:2025年7月30日(水)12:00
当日ご参加いただけない場合もぜひお申込みください。アーカイブ動画を後日ご案内いたします。
※事例等、当日のみのご紹介内容はアーカイブ動画上ではカットとなります。
ご都合の良い方は、ぜひ当日ご参加ください。

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

☑不動産・住宅業界のマーケティングご担当者様
☑リスティング広告やディスプレイ広告の運用に課題をお持ちのご担当者様
☑ナーチャリング施策にご興味をお持ちのご担当者様

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

◆第一部◆

不動産・住宅業界におけるデジタルマーケティングの重要性

◆第二部◆

セプテーニが考える不動産・住宅業界特化の運用型広告の攻略法
  1. 確度の高いユーザーに狙い撃ちするためのターゲティング施策
  2. エリア攻略・店舗誘導に特化した運用施策
  3. 物件在庫データを活用した広告施策
  4. 実契約などオフラインデータと連携した広告施策

◆第三部◆

LINE公式アカウントを活用した継続接触によるナーチャリング施策

◆質疑応答◆

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※セプテーニグループおよび登壇企業の競合にあたる可能性のある企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
 扱うテーマによってお断りさせていただく基準が変わる可能性がございますので、ご了承ください。
※フリーアドレスからのお申し込み、および個人事業主や学生の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

コンサルタント

山本 晃生

前職では多様な業種のデジタル広告運用に従事。2024年にセプテーニへ中途入社し、リスティング広告を中心に運用業務を担当。
特に不動産・住宅業界への知見に精通しており、特殊なマーケティング特性を運用戦術に落とし込むことを得意とする

Septeni Japan株式会社

コンサルタント

川邉 茉由

2020年に入社。
入社から一貫してリスティング広告運用コンサルタントとして従事し、幅広い業界の運用知見を多く保有している。
論理的な思考とスピード感のある施策実行を武器にしており、顧客・社内ともに評価が高い。