セミナー/アーカイブ動画
Seminar / Archive
リスティング広告
P-MAX
AI MAX
国内のデジタル広告費は年々増加し続け、業界を問わずCPCやCPAは高騰し、激しい競争が常態化しています。
事業拡大フェーズの企業にとって、限られた予算とリソースを、どこに、どのように戦略的に活用するべきか。それこそが最も重要な課題ではないでしょうか。
そのため、確実な成果を上げるには、獲得に直結するリスティング広告を迅速に攻略することが不可欠です。
リソースが限られた環境でリスティング広告を運用する際、次のような課題に直面していませんか?
☑大手競合によるオークションプレッシャーにより、思うように獲得単価を抑えられない
☑効果改善に欠かせないクリエイティブやLPの検証が十分に行えない
☑Google P-MAXやAI MAXなど、最新の機能や設定をどのように活用して成果につなげればよいかわからない
本ウェビナーでは、事業拡大フェーズの企業を対象に、競争が激しい市場で成果を出すためのリスティング広告攻略法を、セプテーニの成功事例を交えながら徹底解説いたします。
セミナー開催概要
- 日時
-
11月19日(水)14:00~15:00
申し込み締め切り:2025年11月18日(火)12:00
当日ご参加いただけない場合もぜひお申込みください。アーカイブ動画を後日ご案内いたします。
※事例等、当日のみのご紹介内容はアーカイブ動画上ではカットとなります。
ご都合の良い方は、ぜひ当日ご参加ください。
- 会場
-
オンライン開催(Zoom上でウェビナー)
- こんな方に
オススメ -
・事業拡大フェーズ企業のご担当者様
・P-MAXやAI MAXなどの最新プロダクトを活用した広告運用に課題を感じているご担当者様
・限られた予算やリソースで広告効果を最大化する方法をお探しのご担当者様
- 費用
-
無料(事前登録制)
- 定員
-
300名
- 講演内容
-
◆第一部◆
昨今のデジタルマーケティング市場について
事業拡大フェーズの企業におけるリスティング広告の重要性
◆第二部◆
競争激化の市場において最速で成果を出すためのリスティング広告攻略法
・一般キーワードの拡張による効率的な獲得最大化の実現
・限られたリソースの中でも実現できるLP・クリエイティブ検証方法
・AIによる拡張を最大限に活かしきるためのP-MAX、AI MAXの活用術◆質疑応答◆
- 注意事項
-
※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※セプテーニグループおよび登壇企業の競合にあたる可能性のある企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
扱うテーマによってお断りさせていただく基準が変わる可能性がございますので、ご了承ください。
※フリーアドレスからのお申し込み、および個人事業主や学生の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
※アジェンダは予告なく変更される可能性があります。
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
アカウントリード
光田 太一
入社以来営業職に従事。
リスティング広告をはじめ、特に獲得系メディアにおける細かな分析や施策立案を得意としており、
効率改善提案から、メディア全体の戦略立案を中心にサポート。
Septeni Japan株式会社
アカウントリード
塩谷 駿太
入社以来、営業職として、納品、戦略立案、新規提案を担当。
複数業界の知見を活かした施策提案に加え、部門横断での調整や企画立案を得意とし、
獲得広告の効果改善から全体戦略の構築まで幅広くサポート。
Septeni Japan株式会社
アカウントリード
伊藤 舞
入社以来、営業職として、ECサイト事業を中心に多様な業種・業態の納品を担当。
適切な提案力と迅速な実行力でお客様から高い評価を得る。
社内外を問わず密なリレーションシップを構築し、目的達成に向けたプロジェクト推進を得意とする。