セミナー/イベント

Seminar / Event

SNS運用

YouTubeチャンネル運用

オーガニック施策

オウンドメディア

コンテンツマーケティング

データドリブンな戦術でメディアをハックし、顧客資産へとつなげるコンテンツマーケティングとは?

コンテンツマーケティングとは、ユーザーにとって価値あるコンテンツの制作・発信を通して潜在層・準顕在層のニーズを育成、購買を経て、最終的にはファンとして定着させることを目指す一連のマーケティング手法です。

多くの情報が飛び交う中、ユーザーは主体的に情報を取得する時代になりました。
中でも権威性・信頼性の高い情報は価値が高く、当社でも企業様からコンテンツマーケティングについてご相談いただく機会が増えています。

今回のウェビナーでは、広告だけに頼らず、オウンドメディアによるSEO施策・YouTubeチャンネル運用・SNS運用など、コンテンツを活用したオーガニック施策の攻略について、セプテーニの考え方や実績をお話しいたします。

セミナー開催概要

日時

2021年12月15日(水)14:00~15:00

会場

オンライン開催(ZOOM上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

・サービス運営企業のご担当者様
・広告以外の集客方法を検討している企業のご担当者様
・コンテンツマーケティングについての施策を見直したい企業のご担当者様

費用

無料(事前登録制)

講演内容

第一部

・昨今の市場環境について
・コンテンツマーケティングを“今”見直すべき理由

第二部

・企業がコンテンツマーケティングを実施するならこの3つ!
・コンテンツマーケティング事例紹介
・セプテーニグループだからこそ実現できるマーケティング

質疑応答

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答え頂く場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

ビジネスプロデュース本部
シニアアカウントリード

猪狩 大地

セプテーニに入社後、運用広告のコンサルタントやアプリサービスを中心に営業職を経験。
現在はオンオフ統合やデジタルマーケティングにおける総合的なサービス提供を行う。

株式会社デライトチューブ

代表取締役社長

三矢 晃平

セプテーニ2010年入社。国内外のクリエイティブニアショア拠点の立ち上げを経験。2017年セプテーニの戦略子会社としてコンテンツマーケティング企業、株式会社デライトチューブを立ち上げる。