統合マーケティング

Marketing

デジタルマーケティングの
未来を創造する

セプテーニは、顧客企業のビジネス成長に
最も向き合うパートナーとして、
認知~顧客育成までを一気通貫で捉え、
統合的にマーケティングを支援します。

Full Funnel Marketing

フルファネルマーケティング

近年のデジタルマーケティングにおいて、ダイレクトレスポンス広告のみに照準を当てた施策では、本来目指すべき事業成果を得づらくなっています。
新規顧客向けのブランド認知、アクイジション施策と、既存顧客向けのリテンション施策を個別に分断してしまうのではなく、1つのフローとして捉えていくことが重要です。認知~顧客育成までを一気通貫で捉え、オンライン・オフラインマーケティングを統合的に網羅して全体最適を図るよう設計することが「フルファネルマーケティング」の考え方となります。

Alliance

電通グループとのアライアンス

顧客のマーケティングゴール、KGIに対する成果を最大化するためには、オンラインとオフラインをどのように組み合わせてプランニングし、また評価していくかということが重要な課題となります。
セプテーニと電通グループが、互いに専門性の高いケイパビリティを掛け合わせることで、オンオフのシームレスな連携による統合的なマーケティングを構築し、より付加価値の高いサービスを提供します。